過去の投稿曲をBandcampにアップしてみた

アップしました

激しい突貫作業の末、2012年〜2017年までに投稿した楽曲の

音声データのほとんどをBandcampにアップしてみました。

値段はフリーなので気軽に聞いて落としてください。

mikirihasshap.bandcamp.com

懸案事項だった楽曲の置き場

もともと楽曲はSoundCloudに置くことにしていたのだけれど、

月1000円超はなんとなく高い気がしてやめてしまった。

SoundCloudの雰囲気とかUIは好きだったのでもったいない気もする。

で、Google Driveに置いたりしていたが、

ちょっと一覧性がなくて、ダウンロードが難しい気がする。

そこでBandcampに置いてみることに。

BandcampはThe Adventure Of The Strangerを発表したときにアカウントを作ったまま放置していた。

年度ごとに分けた

Mikirihassha P Works 2017 | Mikirihassha P

などのように年度ごとにアルバム化してある。

タイトルをクリックすれば個別に聞けるので、

アーカイブの役割は果たせそうと思う。

また、ミニアルバム「ねこつめあわせ」も置いておいた。

2010年と2011年度の楽曲はないの?

あるのもあるけど、散逸してしまったものが多く、

今回はアルバム化を見送りにした。

また本気出して作業すれば見つかるかもしれない。

楽曲に抜けは?

ある。

本当に管理が悪くてすいません。

2011年の曲ともども、Niconicoなどで聞いてください。

まとめ

  • Music | Mikirihassha P で過去の音源が聴ける。
  • 値段はフリー(The Adventure Of The Stranger除く)。
  • 聞いてね!