4曲入りEP「ナイトシーカー」を配信しました

概要

全4曲収録、うち2曲が新曲です。

Spotify, Apple Music, Google Play Music, Amazon Music Unlimitedなどで聴けるはずです。

下にリンクを貼っておきます。

iTunes/Apple Music:
 
 
 
他のサービスでもLANDRが対応していれば聞けます。Deezerとか。

雑感

フェードアウトするはずが

1曲目の「夜の果てまで」は最後がフェードアウトするつもりだったのですが、

ぶつ切りになっています。

おそらくフェードアウトの処理を忘れたバージョンを間違えて上げてしまったものだと思います。

すみません。

LANDRは楽ちん

基本的な設定(ジャンルとか)をするだけで1〜2日で配信されます。

その分歌詞とかが入れられないっぽいですが…下に書いておきます。

あと各ストアに順々に配信されるのでいつになったら告知して良いのかわかりづらいです。

とりあえず今日告知ってことで。

4曲目がおすすめ

個人的なお気に入りは4曲目のWhat A Wonderful Worldです。

ループ感の中に適度な展開と遊びがあっていい感じだと思ってます。

歌詞

1.夜の果てまで

きしむベッドに半分腰掛けて
どうやら今日も完了に近い
霞む脳裏に 不安だらけの記憶

ヘッドフォンとデジタルデバイス
それから数十年前のカタログ
裂ける胸に かすかながらのともしび


生きるって こんなこと
死ぬよりは楽そう それだけ

澄んだ夜の果てまでも
聞こえるように 届くように 
ヘッドフォンはうなるけど
小さすぎて かよわすぎて 消える

きしむベッドに 寝落ちしかけて
つけたままのヘッドフォンを外す
遠くなってく スウィートなソウルナンバー 雨の音

バカみたい 泣きそうだ
だけど泣けないな 今更

雨の夜の果てまでも
聞こえるように 届くように 
ヘッドフォンはうなるけど
小さすぎて かよわすぎて

その夜僕が見た夢は
輪郭さえも 定かじゃないけど
多分何らかの音楽を
聴いていたように思えるのだけど

2.New Dawn

やりきれない 思いはあるし
後悔は消えない
誤りを謝れず今夜も
睡魔は訪れ

かすかな雨音が 体に染み込む
いつかこの思いよ 大きな根を張れよ

そしてNew Dawn
そしてNew Dawn
今日もNew Dawn

雨雲は 去っていったようだ
そしてその雨は
疲れきった体の中で
恵みへと変わる

今は太陽が 暖かい光が
罪人も賢者も 平等に降り注ぐ

そしてNew Dawn
そしてNew Dawn
今日もNew Dawn

時は経ち 大事な決意も
風と共に消え
それでも かけらを残すだろう
あせらないで行こう

これまでの思いが これからの希望が
横たわる体に 根を張る力となれよ

そしてNew Dawn
そしてNew Dawn
今日もNew Dawn

3.ずっとそばにいてほしい

あなたに
会えると
鼓動が
早くなる

あなたが
笑うと
束の間 重荷を
忘れるよ

あなたと
喧嘩する
たちまち
元気なくなる

あなたと
手つなぐと
それだけでいいよな
気がするよ

ずっとそばにいてほしい
たったそれだけの
ねがいごとさえかなわない
わらえよ このおとこを

ずっとそばにいてほしい
たったそれだけの
ねがいごとさえかなわない
わらえよ このおとこを

あなたを
さがして
こころのなか
かきわけ
かすかな
おもいでに
こころをやすらえ
ねむる

4.What A Wonderful World

また雨が降り出しそうな雲の黒
ついてないなってつぶやいて足を速める
傘なんて持ち歩いてく柄じゃないから
ほらポツリ 雨の音

せっかく梳かした前髪台無しになるな
君に会えるパーセント5以下をうろつく
どうしようも無いことだけど人間だもの
恨み節 空に向かい

でもそんなとき君から
インスタントメッセージ
燃えるような紫の夕暮れ

悪い天気のときばかり
空を見上げてしまうのは性分かもしれないけど
きっと世界はいつの日も
こっそりと美しい宝石を隠し持ってる
What a wonderful world

君のお陰で空を見る回数が増えた
筋雲の日とうろこ雲の日 最近後者が優勢
会える日は相変わらず上司の期限次第だけど
近づけてる 気がするよ

ほらそうこうすれば君から
インスタントメッセージ
雨上がりに虹がかかる

悪い天気のときばかり
空を見上げてしまうのは性分かもしれないけど
きっと世界はいつの日も
こっそりと美しい宝石を隠し持ってる
What a wonderful world